ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ふたりとも美しすぎます」 倖田來未、「DAI」伴都美子との“歌姫”2ショットが世代にぶっ刺さる(1/2 ページ)

倖田さん「なんでも受け止めてくれる太っ腹ねーちゃんです」

advertisement

 歌手の倖田來未さんが1月15日にInstagramを更新。音楽ユニット「Do As Infinity」のボーカル・伴都美子さんとの再会ショットを公開しており、ファンからは「このツーショットはやばいです」「ふたりとも美しすぎます」など反響が寄せられています。

倖田來未 Do As Infinity 伴都美子 歌姫 平成 音楽 インスタ
倖田さん&伴さんの歌姫2ショット(画像は倖田來未Instagramから)

 「ばんちゃんパイセンにばったり遭遇しました!!!」と音楽スタジオのような場所で撮影した伴さんとの2ショットを公開した倖田さん。平成の音楽シーンを彩った“歌姫”が並んだファン胸熱の1枚となっており、アラフォーを迎えたとは思えない2人の若々しい美貌が印象的です。

 倖田さんは、「私がデビュー当時いつなんどきでも、ばんちゃーんと電話したら、家においでぇーと優しくしてくれたばんちゃんです」とエイベックスのレーベルメイトである伴さんに長年お世話になっているとのこと。20年来の先輩後輩として関係を築いているようで、「顔綺麗、声綺麗、性格綺麗。こんな綺麗だらけの先輩やのに、普段ほんま、なんでも受け止めてくれる太っ腹ねーちゃんです」と“永遠の憧れ”として慕っていることを明かしています。

倖田來未 Do As Infinity 伴都美子 歌姫 平成 音楽 インスタ
倖田さん「顔綺麗、声綺麗、性格綺麗」(画像は倖田來未Instagramから)

 ファンからは、「すごいお2人が並んでおられる〜」「大好きな2人 昔からお2人の曲カラオケでたくさん歌わせてもらいます」「くぅちゃんとDo As 好きな自分にとって最高の写真です」など“平成の歌姫”2ショットに歓喜の声が多くあがった他、「ほんとにお二人とも美人すぎます」「くぅちゃんも伴ちゃんも顔も声も綺麗過ぎます」など2人の美貌を絶賛するコメントも寄せられました。

倖田來未 Do As Infinity 伴都美子 歌姫 平成 音楽 インスタ
デビュー間もないころの伴さん(画像は伴都美子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る