ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな普通に現れるの?!」「バレそうで心配」 倖田來未、駅のホームに“普通に並ぶ”姿にファン驚き(1/2 ページ)

ファンならすぐ分かりそう。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが12月21日にInstagramを更新。新大阪駅のホームで新幹線を待つ姿を公開しており、ファンからは「くぅちゃん、普通に新幹線乗ってるの!?」「バレそうで心配になります」「こんな普通にくみちゃんいたら幻すぎて一回ほっぺつねります、、」など反響が寄せられています。

倖田來未 大阪 MUSIC LOVER 新大阪駅 ファッション インスタ
駅のホームに“普通にいる”倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)

 12月17日、18日に大阪城ホールで開催されたライブイベント「大阪 MUSIC LOVER 〜Road to 2025〜」に出演した倖田さんは、「大阪 MUSIC LOVERの帰り道。新大阪駅にて」と一般客に混ざって新大阪駅のホームに並んだ姿を公開。黒のもこもこ帽子に黒マスク、パープルの古着風ジャケットと一般人が着ていても目を引きそうな派手目のファッションに身を包んでおり、ファンが見れば一瞬で本人だと分かってしまいそうです。

 写真を見る限り周囲の一般客は気付いていないようですが、コメント欄には「ホームでも会えて嬉しかったです(号泣の絵文字)」と倖田さんに気付いて声を掛けたと思われるファンからの書き込みが。同ファンは続けて、「ファッション可愛い言ってくれて涙ちょちょぎれそうでした。くぅちゃんのファッションもめっちゃ可愛かった!」と倖田さんの“神対応”に感謝の思いを伝えていました。

倖田來未 大阪 MUSIC LOVER 新大阪駅 ファッション インスタ
エスカレーターにも普通に乗る倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)

 凝った変装をすることもなく“普通に過ごす”倖田さんにファンからは、「こんな普通にホームにくうちゃん現れるの?!」「くぅさまのすぐ後ろを通ってる人が羨ましい」「こんな可愛い人居たらオーラで気付く」「來未ちゃんと駅のホームで会える世界線どこ」など驚きの声が多くあがっています。

倖田來未 大阪 MUSIC LOVER 新大阪駅 ファッション インスタ
「大阪 MUSIC LOVER 〜Road to 2025〜」に出演した倖田さん(画像は倖田來未Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る