ニュース

DAIGO、節分の赤鬼姿が“リアルな怖さ” 「娘に泣かれました…」とパパも泣きたくなる事態に(1/2 ページ)

パパショック!

advertisement

 歌手でタレントのDAIGOさんが2月3日、節分を迎えて“鬼のお面”をかぶった姿をInstagramで公開。1歳娘に泣かれてしまったことを明かしており、ファンからは「お父ちゃんどんまい」「パパ頑張りましたね」「鬼役お疲れ様でした」など反響が寄せられています。


これは泣いちゃう!(画像はDAIGO Instagramから)

 家族で節分を楽しんだ様子のDAIGOさんは、「#節分 #鬼」とハッシュタグを添えて赤鬼のお面をかぶった部屋着姿を公開。デフォルメされていない“リアルな怖さ”があるお面をチョイスしたことが仇となったのか、「娘に泣かれました…」とパパも泣きたくなる反応だったことを明かしており、「ごめんね」と怖い思いをさせたことを謝っていました。来年はかわいいお面にしましょう!

 2016年に俳優の北川景子さんと結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生したDAIGOさん。2021年2月には自身の楽曲「I love my daughter」のMVとジャケットアートワークで親子初共演した他、Instagramでも娘に触れることが多く、誕生日雛祭りクリスマスなどイベントごとを家族で楽しむ様子を発信しています。

advertisement

娘を抱っこするDAIGOさん(画像はDAIGO Instagramから)

 ファンからは、「あらら…パパ、悲しいですね」「パパも大変ですねー お面とって抱っこしてあげてくださいね」「DAIGOパパ、ファイトです」「DAIGOさんもショックだったんじゃないかな? 大丈夫?」など傷心気味のDAIGOさんを慰めるメッセージが寄せられた他、「いきなりコレ見たらは泣くでしょうね~」「結構怖い顔ですね これは泣いちゃいますよ!」「もっと漫画みたいなお面だとよかったかも知れませんね~」など来年へ向けたアドバイスも届いていました。


北川さんとの夫婦ショット(画像はDAIGO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  2. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  3. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  4. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  5. 【今日の計算】「50×50+50」を計算せよ
  6. 「この子はきっと豆柴サイズ」と言われた子柴犬、4年たつと…… 衝撃のビフォーアフターに「愛情詰まりすぎてw」「爆笑しました」の声
  7. 掃除中のママ、物音に振り返った瞬間…… 息子の“やばすぎる”行動に絶望 「もう笑うしかない」「まじこれ世界共通」【米】
  8. 「天才見つけた」 ご飯の粗熱をすぐ取りたい→“予想外すぎる方法”を編み出した人に仰天 「効率良いな」
  9. 家でポン・デ・リングを作ったら悲劇が…… まさかの姿に変身したドーナツに「爆笑した」「エンターテイナー」 3年後、再挑戦したのか聞いてみた
  10. 「こんなことになるのか」 ドラゴンフルーツ、白い服は控えたほうがいい理由 「翌日のトイレもなかなかです」