ニュース

第1子妊娠中のすみれ、3歳異母妹との“おなかタッチ”ショットが幸せいっぱい 義母・東尾理子が公開(1/2 ページ)

3歳で叔母になるつむぎちゃん。【訂正】

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが2月6日、夫の石田純一さんの娘で、第1子妊娠中のすみれさんが自宅に遊びに来たことをInstagramで報告。すみれさんのおなかを、3歳次女・つむぎちゃんが触るほほ笑ましい写真を公開しました。


次女のつむぎちゃんと妊娠8カ月を迎えたすみれさん(画像は東尾理子Instagramから)

 「お姉ちゃんが遊びに来てくれました」と家族の交流を報告した東尾さん。妊娠8カ月を迎えたすみれさんのおなかは順調に膨らんでおり、つむぎちゃんは興味深そうな表情を浮かべながら“お姉ちゃん”のおなかに優しく触れています。

 すみれさんも同日、Instagramストーリーズに石田家を訪れた様子を投稿。東尾さんの投稿を引用し、「つむもおばさんになるねw」と3歳にして“叔母”になるつむぎちゃんへのコメントを添えた他、「平和な日曜日でした」と石田家の子どもたちが庭で遊ぶ様子を公開しています。

advertisement

 ファンからは、「すてきな写真ですね ほっこりします」「とても幸せなフォト ありがとうございます」など幸せいっぱいの1枚に反響が寄せられた他、「すみれちゃん もうすぐママだね」「すみれちゃんもうすぐかな。無事に生まれますように」などすみれさんの安産を願うコメントも多く届いていました。


2021年11月に一般男性と結婚したすみれさん。夫とのウエディングフォト(画像はすみれInstagramから)

【追記:2022年2月7日18時45分】当初、つむぎちゃんについて「姪(めい)」と表記していましたが、正しくは「異母妹」でした。お詫びして訂正いたします。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.