ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、3歳次女の七五三で家族ショット 東尾修、すみれらも参加「あと壱成君が居てくれたら」(1/2 ページ)

家族でお祝い。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが11月10日、3歳次女・つむぎちゃんの七五三のお祝い写真をInstagramで公開。写真には夫・石田純一さん、父で元プロ野球選手・監督の東尾修さんの姿も見られます。

石田純一 東尾理子 東尾修 娘 子ども 七五三 家族
後列左からすみれさん、理子さん、石田さん、修さん、前列左から長男、次女、長女、修さんの妻(画像は東尾理子 公式Instagramから)

 理子さんは「つむぎの七五三の御参りに行きました 家族撮影も」と、つむぎちゃんの七五三を報告。写真には、石田さんの前妻で俳優の松原千明さんとの間の娘であるすみれさんの姿もあり、理子さんは「あと壱成君が居てくれたら、みんなだったな……」と少し寂しそうにつづっています。

 俳優のいしだ壱成さんは石田さんの前々妻との間の長男にあたり、現在の石田さん家族とも親しく交流しています。壱成さんの誕生日を石田さんファミリーやすみれさんがお祝いしたこともありました(関連記事)。

石田純一 東尾理子 東尾修 家族 子ども いしだ壱成
壱成さんの誕生日を石田ファミリーでお祝い(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 家族の仲の良さが伝わってくる写真にファンからは、「素敵な家族写真」「めっちゃいい写真」「みんな素敵な顔してますね」「いい家族ですね」「こちらも幸せ気分をいただきました」などの称賛の声が寄せられた他、「リコさんの壱成くんが居たらな〜って、リコさんの優しさが伝わります」という声も見られました。

石田純一 東尾理子 東尾修 家族 子ども ハロウィーン
ハロウィーンでは石田さんが久しぶりにInstagramに登場(画像は東尾理子 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る