ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠中のすみれ、“可憐”なショートヘアで大胆イメチェン 「美しすぎます」「お似合いです!」(1/2 ページ)

「ママになってもこの髪型なら便利」との反応も。

advertisement

 タレントの石田純一さんの娘で、第1子妊娠中の歌手・すみれさんが1月14日にInstagramを更新。ブラントボブカット(切りっぱなしのボブカット)で大胆にイメチェンした姿を公開し、ファンからは「美しい!」「お似合いです!」といった声が多く寄せられています。

 すみれさんは「切っちゃった!」と、自身初となる切りっぱなしのショートボブヘアを短い動画とともに披露。「だれ!?」「どなたでしょう!?」と新しいヘアスタイルに驚きの声をあげながら、「完全に任せたら凄くお気に入りヘアになって感激です」「Thank you always」と大満足の笑顔で担当美容師への感謝の言葉を送っています。

すみれ 石田純一 妊娠 結婚 娘 松原千明 東尾理子 いしだ壱成 旦那 子ども ブラントボブ
ここまで短く切るのは初めてとのこと(画像はすみれ 公式Instagramのストーリーズから)

 投稿には「お美しい!」「シルエット完璧だ」「いつもと全然イメージが違う!」とすみれさんの可憐なニュールックにうっとりする声や、ロングヘアからのイメチェンに驚く声が寄せられたほか、子育て経験のあるファンからは「ママになってもこの髪型なら便利だね!」「髪の毛長いと大変だから! 私はロングで生んで苦労しました」と、育児のしやすいショートヘアに共感のコメントが寄せられました。

 すみれさんは2021年11月に一般男性との結婚と妊娠をInstagramで報告。「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら」「愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」と幸せな思いをつづり、夫と抱き合う美しいウェディングフォトを公開していました。

 以降もアーティスティックなマタニティフォトなども投稿しており、ファンからは「早く元気な顔が見れるといいですね」「お子さんの誕生、楽しみにしています」といった温かいメッセージが送られています。

すみれ 石田純一 妊娠 結婚 娘 松原千明 東尾理子 いしだ壱成 旦那 子ども ブラントボブ
2021年11月に結婚、妊娠を発表していたすみれさん(画像はすみれ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る