ニュース

弘中綾香アナ、31歳バースデーを「あざとくて」チームが祝福 山里亮太&田中みな実と3ショット「これからもありのままで」(1/2 ページ)

あざとくて、いいよ~~~!

advertisement

 バラエティー番組「あざとくて何が悪いの」(テレビ朝日系)でMCを務める弘中綾香アナウンサーが、2月12日に31歳の誕生日を迎えました。番組Instagramでは、同じく番組MCを務めるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとフリーアナウンサーの田中みな実さんとの3ショットが公開されています。


弘中アナを祝う山里さんと田中さん(画像は「あざとくて何が悪いの」 公式Instagramから)

 山里さんと田中さんに挟まれ、大きな紙袋と花束を抱えて笑う弘中アナ。「先日の収録で弘中さんの誕生日お祝い」とつづられた投稿には、「番組スタッフ&MCからささやかなプレゼント 引き続きよろしくお願いします」と、番組チームから弘中アナへのメッセージも添えられています。

 同番組は、視聴者から集めた男女のあざといストーリーを再現ドラマ化する“あざとい“だけを突き詰めたバラエティー。見逃し配信サイトではTOP10の常連となったり、Twitterで毎週トレンド入りを果たしたりと人気を集めています。2021年のオリコン「好きな女性アナウンサーランキング」で3連覇を達成した弘中アナは、もともとサバサバした態度ではっきりものをいう“毒舌キャラ”。しかし同番組では、持ち前のベビーフェイスと高音ボイスを武器にあざとさを忘れず、タイトルコールは毎回「あざとすぎる」と話題になっています。

advertisement

うーん、あざとい(画像は「あざとくて何が悪いの」 公式Instagramから)

 ファンからは誕生日を祝うコメントの他、「弘中ちゃん可愛いすぎです」「あざとくていいんです」「飾らず素直な弘中さんでいて下さい」「いつまでもピュアでラブリーな笑顔を届けてくださいね」と、あざとさも含めて“ありのまま”の弘中アナを応援する声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】