ニュース

「バレンタインに最高のプレゼント」各ドラマがレアショット公開 イケメンコンビから個性的な指ハートまで(1/2 ページ)

出演者の皆さまに、キュンです。

advertisement

 バレンタインデーである2月14日、各ドラマの公式Instagramでバレンタインにちなんだオフショットが公開されました。まるで宝庫。


原作者の田村由美さん、脚本家の相沢友子さんからの差し入れ(画像は「ミステリと言う勿れ」 公式Instagramから)

 俳優の菅田将暉さん主演「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系、月曜21時~)では「昨年のバレンタインデーは、奇しくも本日放送の第6話を撮影していました」と、放送日がバレンタインだけでなく、1年前の撮影日とも重なったことを告白。視聴者からは「1年かかってるんですね 凄い」「昨年のバレンタインに撮影して放送もバレンタイン素敵ですね」と制作にかかっている時間の長さと、撮影日と放送日が重なる運命に驚きの声があがりました。

 俳優の浜辺美波さん主演「ドクターホワイト」(フジテレビ系、月曜22時~)ではハッシュタグ「俊哉と文哉」が添えられ、手でハートマークを作る宮田俊哉さんと「めざましテレビ」のマスコットキャラクター「めざましくん」に顔を寄せる高橋文哉さんが順にアップされました。ファンからは「俊くんかわいいーーーー」「文哉くん可愛かったあ!!」「俊哉と文哉も可愛い」と、イケメン男子の“かわいさ”に虜となった報告が相次ぎました。

advertisement

宮田さんのドクホワハート(画像は「ドクターホワイト」 公式Instagramから)

同日、めざまし占い1位だった高橋さん(画像は「ドクターホワイト」 公式Instagramから)

 俳優の清原果耶さん主演「ファイトソング」(TBS系、火曜22時~)は3連続ショット。藤原さくらさん、清原さんからの指ハートに続いて、菊池風磨さんと間宮祥太朗さんは“ほっぺハート”を公開。作中でライバル関係にあるお二人、頭をくっつけ合う仲良しショットにファンからは「あかん無理最高ご馳走様です」「最高のプレゼントです幸せです」「過去最高のバレンタイン」と黄色い悲鳴があがりました。


藤原さんから指ハートいただきました(画像は「ファイトソング」 公式Instagramから)

続いて清原さんから指ハートいただきました(画像は「ファイトソング」 公式Instagramから)

 アイドルであり俳優でもある松本潤さん主演「となりの力」(テレビ朝日系、木曜21時~)では、ハッシュタグ「チカラのもぐもぐタイム」が付けられ、「Mukaino Cafe」でスイーツを食べるチカラ(松本さん)が投稿されました。続けて、長尾謙杜さんが指ハートする写真も更新。「嵐」と「なにわ男子」の貴重なショットに、「素敵なお写真のシェア ありがとうございます」「公式さん大好き」と、番組スタッフに対する感謝が多数寄せられました。


長尾さんから、キュンです(画像は「となりのチカラ」 公式Instagramから)

 俳優の堤真一さん主演「妻、小学生になる。」(TBS系、金曜22時~)では、「本当の本当はお2人超絶仲良しです。ナイショですょ」というコメントと、深刻な不仲問題を抱える親子を演じている吉田羊さんと毎田暖乃さんのワチャワチャ動画が投稿されました。視聴者からは「仲良しの2人を見れて安心しました」「仲良しだとわかっていても、ドラマの中の吉田羊さんは怖いので」「仲良しで良かった」と、吉田さんの演技力を絶賛する声とともに、ホッと胸をなで下ろす声が集まりました。

 俳優の阿部寛さん主演「DCU」(TBS系、日曜21時~)からは、メンバー6人の指ハート。視聴者は「皆さんからいっぱい愛を貰えて幸せ」「嬉しい~ ありがとうございます」「阿部さんの指ハート貴重ですね」とたまらない喜びの声をあげました。しかし「個性豊かな指ハート」のコメント通り、ミュージシャンの岡崎体育さん、お笑いコンビ「土佐兄弟」の有輝さんの指ハートは少し変。「個性的すぎ!」「クセ強!笑」「岡崎さんのはキツネ!?」とツッコミの声も湧いています。


全員で、キュンです!!(画像は「DCU」 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  8. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」