ニュース

「新しい私、こんにちわ」川栄李奈、ロングヘアをばっさりショートに 「カムカム」クランクアップ報告したばかり(1/2 ページ)

天使?

advertisement

 俳優の川栄李奈さんが3月2日、自身のInstagramとTwitterでそれぞれ「長かった髪をバッサリ」「NEWヘアー !」と報告。ロングヘアから一転、ショートヘアになった姿を披露しました。お似合い!!


バッサリ(画像は川栄李奈 公式Instagramから)

 白いワンピースに包まれた川栄さんは「今までで一番短い気がする! 新しい私、こんにちわ」と、肩につかない髪の短さに言及してあいさつ。ファンから「素敵です」「すっごくかわいい」「とってもお似合い」「なんでも似合う大優勝」「川栄ちゃんカワエー!!!」と絶賛の声が寄せられました。

 川栄さんは同日、ヘアカット前のロングヘア姿と、タオルの上の毛束写真を事前にアップしており、ファンからは「断髪?」「髪切ったのですかね」と注目が集まっていました。

advertisement

ヘアカット前の川栄さん(画像は川栄李奈 公式Instagramから)

ヘアドネーション?(画像は川栄李奈 公式Instagramから)

 現在、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に3代目ヒロイン・ひなた役で出演する川栄さんは、2月27日にクランクアップをInstagramで報告(関連記事)。今回のばっさりカットに、視聴者からは「カムカム終わったから切ったのね」「カムカム、残りも楽しみ」「撮影お疲れ様でした」「今度はどんな役柄でしょうか?」と、ねぎらう声と次回作を期待する声もあがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.