ニュース

役にハマってる! 安藤美姫、初舞台で金髪の美人社長役「なんか雰囲気ちがう」「また世界が広がりましたね」と反響(1/2 ページ)

米倉涼子さんぽいスタイリング、カッコイイ!

advertisement

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが3月6日にInstagramを更新。嘉手納マイ役として初舞台を踏んだ「MARGINAL#4 BIG BANG STAGE」での姿を披露しており、ファンからは「なんか雰囲気ちがう~」「カッコイイ 美しい」とときめく声が寄せられています。


嘉手納マイ役の安藤美姫さん(画像は安藤美姫Instagramから)

 2月23日から27日まで「ヒューリックホール東京」で開催された同舞台で、数々のアイドルを抱える芸能プロダクション社長の嘉手納マイ役を演じた安藤さん。けいこが始まった当初は本当に不安だったそうですが、最終日が近づいてからは他のキャストたちと会話できるようになったそうで、「リハーサルを入れて本番の6日間を本当に充実した楽しく幸せな時間で過ごす事ができました」と和やかな現場の雰囲気を伝えていました。

 また、当初は演技での表現がとても難しく、他の仕事をしていても「いつも頭の中は“マイ”の事でいっぱいでした 笑」と告白。しかし、周りの人々からアドバイスをもらいながらけいこしていく中で少しずつ舞台での演技が理解できるようになり、本番では嘉手納マイとしての女性像やキャラクターのイメージを崩さないよう「自分なりに努めさせて頂きました!」と俳優としての手応えを感じたそうです。

advertisement

張皐月役の伊崎央登さん(崎は立つさき)との2ショット(画像は安藤美姫Instagramから)

 最後に、「“嘉手納マイ”に出会えた事“嘉手納マイ”として一瞬ですが生きれた事本当に嬉しかったです」と千秋楽を終えての心境を明かた安藤さん。会場に足を運んでくれたファンや配信を見てくれたファン、キャストやスタッフへの感謝の気持ちを伝えました。

 ファンからは「舞台凄いですね」「また世界が広がりましたね」と安藤さんの新たな一歩を喜ぶ声とともに、「美姫さんOLに見えて可愛い」「スタイルいいし きれい」と衣装姿にほれぼれする声が寄せられています。


アイドル「MARGINAL#4」メンバー役との5ショット。左から輝山立さん、西銘駿さん、SHINさん、大見洋太さん(画像は安藤美姫Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】