ニュース

名倉潤、11歳娘が馬術大会で“またもや”優勝 快挙にファン「すごすぎる!!」「目指せ、オリンピック選手」(1/2 ページ)

すごい……!

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが3月6日にInstagramを更新。11歳の娘が馬術大会の障害競技で3カ月前の大会に続き再び優勝したことを伝えており、ファンからは「すごすぎる!! いつか、日本を代表する選手になられた時にはお姿を見れるの楽しみにしています」と沸き立つ声があがっています。


名倉潤さん(画像は名倉潤Instagramから)

 青いリボンがついた賞状を掲げている娘の写真を投稿しながら、「またもや娘が馬術障害で県大会優勝しました」「嬉しすぎてまた投稿してしまいました」と喜びをあらわにした名倉さん。「よく頑張ったね。いつもの努力の成果がでてよかったね」「おめでとう」と娘の努力をねぎらいながら「またもや親バカ投稿でした」とうれしそうにつづりました。


馬術大会で優勝した娘(画像は名倉潤Instagramから)

 この投稿にファンからは「かっこいい!!! おめでとうございます」と祝福する声や「娘さんを自慢するお父さんて素敵です」「親バカな名倉さんは最高です!」と“親ばか”な名倉さんにほっこりする声とともに、「目指せ、オリンピック選手」と将来を楽しみにする声も寄せられています。

advertisement

 名倉さんの娘は2018年ころから馬術を習い始め、2019年5月には出場した馬術大会で3位に。さらに12月にも2位に入賞するなど早くから才能を開花させており、最近では、2021年12月の県大会で2位となった後、別の競技で優勝を飾っていました。


2020年に撮影された乗馬中の娘(画像は名倉潤Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」