ニュース

高橋真麻、夫に隠れてピザ2枚を完食 手慣れた“証拠隠滅”にファンほっこり「おぬしも、悪よのぉ」

絶対に初犯じゃないな!

advertisement

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが4月16日にブログを更新。夫の不在時にこっそりピザを食べ、証拠隠滅に走った日常エピソードを披露しており、ファンからは「女子には秘密が必要ですからね」「パパさんがプログ見たらバレちゃいますよ」などほっこりしたコメントが寄せられています。


こっそり食べた秘密のピザ(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 「秘密の」とミステリアスなタイトルでブログを更新した高橋さん。「おやつピザ。パパが仕事に行った隙に娘と秘密のおやつピザ」と夫の不在時を見計らって贅沢をしたそうで、ピザ箱に入ったマルゲリータとマッシュルームがふんだんに乗ったピザの写真を公開しています。ホールピザ2枚はなかなかの猛者。

 間もなく2歳になる娘を“共犯者”にした高橋さんですが、幼子の胃袋を考えるとほとんど1人で完食したと考えてよさそう。“秘密のピザ”は夫に内緒にするべき出来事のようで、新たに更新したエントリのタイトルは「証拠隠滅?!」とこれまたミステリアスのものになっていました。

advertisement

 同エントリでは、「ちなみにピザの箱はシンクでたっぷりお湯を含ませるとこんなに小さくなります! 証拠隠滅ですね(笑)」と写真つきで“完全犯罪”のハウツーを紹介。家庭ゴミとしてはなかなかの存在感を放ちがちのピザ箱ですが、水分を含ませて折りたたむことで驚くほどコンパクトになっており、このまま捨ててしまえば夫に気付かれる心配はなさそうです。この慣れた手つき、さては初犯じゃないな……?


証拠隠滅に走る高橋さん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

完全犯罪が成立(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 ブログ読者からは、「真麻ちゃん可愛いなぁ」「あははは!」「おぬしも、悪(わる)よのぉ~」「フフフ でも、ブログに載せてるからバレちゃいますね~~」「ベィビーちゃんがピザおいしかったよ~とか言ったりして」など高橋さんのほっこりエピソードに反響が寄せられています。


高橋さん&まもなく2歳になる娘ちゃん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

関連キーワード

ピザ | ブログ | 写真

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生