ニュース

浜崎あゆみ、セーラー服&サングラスの“スケバン”コスで氣志團とオンステージ! 綾小路翔「ハートも一瞬で奪われたよね」(1/2 ページ)

43歳になってもセーラー服が似合う浜崎さん。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが4月20日にInstagramを更新。ロングスカートのセーラー服姿でロックバンド「氣志團」とともにパフォーマンスしている写真を公開しました。


セーラー服にサングラスで踊っている浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 「俺んとこ、こないか?」と「氣志團」の決めぜりふをコメントし、セーラー服にサングラスをかけた姿で踊っている写真を投稿した浜崎さん。これは、6日に開催されたデビュー24周年ライブ「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」で撮影されたもの。

 浜崎さんはゲストの「氣志團」とともにパフォーマンスしており、他にもメンバー全員と合わせてダンスしている様子やボーカル・綾小路翔さんと背中を合わせて歌唱している写真を公開しながら、「翔くんのMCにぴあが嗚咽で揺れた、そんなあの夜」とライブ当日を回顧していました。

advertisement

ステージでの浜崎さんと氣志團メンバー(画像は浜崎あゆみInstagramから)

綾小路さんとの2ショット(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 綾小路さんは6日のライブ後、「麗しのセーラー服(ロンスカ)に度肝抜かれたし、当然ハートも一瞬で奪われたよね」「日本一カッケー歌うたいで、世界一マブくて、宇宙一漢気に溢れる元ヤン is 俺たちの浜崎あゆみ」と浜崎さんを絶賛。加えて、「同じ時代に存在してくれてありがとう」と感謝しながら「24周年、本当におめでとう」と祝福していました。

 浜崎さんは以前から「氣志團」と交流があり、2012年9月には千葉県袖ヶ浦海浜公園で行われた音楽フェス「氣志團万博2012『房総ロックンロール・オリンピック』」に出演。また、2022年3月に発売された「氣志團」のトリビュートアルバム「All Night Carnival」では、トップバッターとして参加しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生