ニュース
尾崎裕哉、父・尾崎豊さんの命日に抱かれて眠る幼少期ショット 貴重な“パパ姿”に「泣けてきます」「素敵なお父さん」(1/2 ページ)
優しい顔してる。
advertisement
ミュージシャンの尾崎裕哉さんが4月25日、父親・尾崎豊さんの30回目の命日を迎えてInstagramを更新。幼少期の親子ショットを初公開しており、ファンからは「愛が満ち溢れた素敵な1枚」「豊さんが良いお父さんをしているのがよく分かる写真ですね」など反響が寄せられています。
「いつもありがとう」と感謝のメッセージを添えて、豊さんの腕の中ですやすや眠る幼少期ショットを公開した裕哉さん。豊さんが“パパの顔”を見せている貴重な1枚となっており、カメラに向けた優しい表情が印象的です。
また裕哉さんは直前の投稿で、豊さんが1992年2月に発売した写真詩集『白紙の散乱』を掲載。裕哉さんを思い紡いだとも捉えられる詩「雲の上で」を引用し、「今日の雲の上はどんな日だろうか? 安らかに祈りを」と愛する父親を追悼しました。また母親の尾崎繁美さんも同日にInstagramを更新しており、「裕哉とお墓参りに行ってきました」と豊さんの墓前に立つ裕哉さんの写真を公開しています。
advertisement
貴重な親子ショットにファンからは、「プライベートな優しいパパのお顔の豊さんがとても素敵ですね」「泣けてきます! 貴重なお写真ありがとうございます!」「裕哉さん、本当に愛されてましたね」「素敵な写真ですね! 豊さんが裕哉さんを愛してることが伝わってきます」「素敵なお父さんで羨ましいです なんだか心が温まる命日でした」など大きな反響が寄せられています。
関連記事
「そばにいるとお父さんを思い出すよ」 布袋寅泰、尾崎豊の息子・裕哉を抱き寄せる2ショットが胸アツ
心揺さぶられるファン続出。「寂しさこそ、母が生きていた証」 大和田美帆、母・岡江久美子さんの“2回目の命日”に変わらない思い
「亡くなったことを信じられない気持ちなのは2年経っても相変わらずで」「一瞬でもいい。会いたい」 大杉漣さんの急逝から1年、息子・大杉隼平が父への思いを語る
漣さんが亡くなって、もうそんなにたつのか。「もう7年かー早いのー」 桜塚やっくんさん、命日に元相方・竹内幸輔&芸人らが追悼
2013年10月5日に交通事故で亡くなった桜塚さん。紅蘭、弟・雄士さんの命日に思いつづる「これからも私の中で永遠に生き続ける」 右脚には弟の顔のタトゥー
タトゥーは6年前に入れたもの。三船美佳、父・敏郎さん命日のクリスマスイブに家族が集合 「幸せで満たされました」
2020年は、三船敏郎さんの生誕100年でもあるもよう。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.