ニュース

ぶっ飛んだクルマが予想外すぎる場所に着地 米インディアナ州で起きた衝突事故の海外ドラレコ映像が話題

そうはならんやろ。

advertisement

 米インディアナ州にある広々とした交差点で、3台のクルマが絡む衝突事故が発生。現場に居合わせた人が投稿したドライブレコーダーの映像が、海外で話題になっています。


緊張感のある事故映像……かと思ったらオチがついてた(画像はYouTubeより)

 映像が撮影されたのは2021年10月17日、撮影車はインディアナポリスにある交差点で信号待ちをしていました。空は青々と晴れ渡り、とても気持ちよさそうな天気……良い1日になりそうな雰囲気でしたが、目の前を歩行者が横切った直後、左から青信号を直進してきたクルマと、正面から赤信号を無視してきたクルマが衝突。衝突の勢いで、正面から走ってきた信号無視のクルマはぶっ飛んでいってフレームアウトしました。


ぶっ飛んだクルマが別のクルマに着地してフレームイン(画像はYouTubeより)

 なんてこった大惨事だ……と思っていると、ぶっ飛んでいったクルマが別のクルマのボンネットに着地した状態で、スーッとフレームイン。思わず「そうはならんやろ」とツッコミを入れたくなるシュールな光景に困惑してしまいます。

advertisement

 直前に現場を歩いていた人物は幸いなことに事故を回避でき、最終的に計6台のクルマが巻き込まれた多重事故でありながらケガ人はなく、周囲の人々も無事だったそうです。

春山優花里

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング