ニュース

土屋巴瑞季、2021年5月に結婚していたことを報告 夫とのウエディングショットに「めちゃめっちゃキレイ」「幸せそうな笑顔」と反響(1/2 ページ)

『MORE』誌面では花嫁美容などを紹介しているとのこと。

advertisement

 モデルの土屋巴瑞季さんが4月27日にInstagramを更新。2021年5月に結婚していたことを明かすとともに夫と写った結婚式の様子を公開しており、ファンからは「めちゃめっちゃキレイだよーおめでとう!! 最高だ」と感激する声があがっています。


土屋さんの結婚式の様子(画像は土屋巴瑞季Instagramから)

 「昨年5月に入籍し、この春、結婚式を挙げました」と報告した土屋さん。27日発売のファッション雑誌『MORE』(集英社)では、結婚式の様子や式に向けての美容方法などを明かしているとしています。

 また、結婚式を行った会場は約30年前に両親が披露宴を行った場所。当初は「面倒臭いからやりたくない」という気持ちがあったそうですが、夫に根気強く説得されたそうで「かけがえのない時間を過ごすことができました。やってよかった!!! 笑」「とっても幸せな1日を過ごすことができました」と満足そうにつづっていました。

advertisement

『MORE』誌面でのウエディングドレス姿(画像は土屋巴瑞季Instagramから)

夫との2ショット(画像は土屋巴瑞季Instagramから)

 コメント欄では、「素敵素敵! ご報告ありがとー」「ウェディングドレス姿も、幸せそうな笑顔も見られて嬉しいです!!」と感謝する声とともに、「ウェディング姿に120%の笑顔がとってもとっても素敵です」と憧れる声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.