ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元大関若嶋津&高田みづえの美人娘が結婚発表 挙式での夫婦&家族ショットに「めちゃくちゃ素敵」の声(1/2 ページ)

旦那さんもイケメン。

advertisement

 元大関・若嶋津の荒磯親方と元歌手の高田みづえさんの長女で、モデルのアイリさんが3月21日にInstagramを更新。2021年10月に結婚していたことを明かし、結婚式での夫婦ショットや家族写真を公開しています。

元大関若嶋津の娘アイリのウエディングドレス写真
結婚式での夫婦ショット(画像はアイリInstagramから)

 「昨年10月、かねてよりお付き合いしていた方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と幸せ報告したアイリさん。ウエディングドレスに身を包み、タキシード姿の夫に身を寄せた絵になる夫婦ショットを初公開しており、「朝から晩までケラケラ笑わさせてくれて、わたしの喜びはわたし以上に喜び、悲しみは悲しみ尽くすまで隣にいてくれる彼です。彼がいなかったら、今のわたしはいません」と最高のパートナーに巡り会えた喜びをつづりました。

 また結婚式を挙げたことを報告し、「改めて感じた繋がりや新しいご縁、こだわりすぎて当日朝9時に両親への手紙が書き終わったお話も、またさせて下さい」と短く振り返ったアイリさん。夫婦ショット以外にも、式場で荒磯親方、高田さん、兄で元俳優の勝信さんと並んだ笑顔あふれる家族ショットや、けいこ場で力士たちに囲まれた記念写真などを公開しています。

元大関若嶋津の娘アイリの結婚式での家族ショット
式場での家族ショット(画像はアイリInstagramから)

 ファンからは、「結婚おめでとうございますっ! 末永くお幸せに!」「おめでとうございます 何だか家族の事のように嬉しい」「素敵な旦那さんに出会えてよかったね どれもめちゃくちゃ素敵な写真だね」「みずえちゃん、親方も出席出来て良かったですね これからもたくさんたくさん幸せになって下さい」など祝福メッセージが多く寄せられました。

元大関若嶋津の娘アイリがけいこ場での写真
力士たちに囲まれた記念写真(画像はアイリInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る