ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

超笑顔だ! 笑わない男・ラグビー稲垣啓太とモデル・新井貴子が結婚、初夫婦でデレデレの笑み(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 ラグビー日本代表でリーグワンの埼玉に所属する稲垣啓太選手が1月26日、モデルの新井貴子さんと結婚したことをInstagramで報告。2人は、それぞれのSNSで夫婦ショットを公開しており、“笑わない男”の異名を持つ稲垣さんは満面の笑みを浮かべています。

結婚した稲垣啓太と新井貴子さんの初夫婦ショット
めちゃくちゃ笑ってるじゃん!(画像は稲垣啓太公式Instagramから)

 稲垣さんは、「稲垣啓太はモデルの新井貴子さんと結婚致しました」と報告。新井さんに強面な顔をこねくり回されて笑みがこぼれてしまったナイスショットとともに「夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きますので、今シーズン更に気合い入れた応援を皆是非宜しくお願い致します」とコメントしています。

 新井さんはInstagramで「いつも穏やかで、時に厳しい意見もくれる彼は、どんな時も励ましてくれる温かくて優しさに溢れた人です」と稲垣さんの人柄に言及。「感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり、何気ないことで涙が出る程笑い合える日常を作ってくれて毎日感謝しています」と笑顔の絶えない日々を送っていることを明かしています。

結婚した稲垣啓太と新井貴子さんの初夫婦ショット
絵になる(画像は稲垣啓太公式Instagramから)

 コメント欄ではラグビーの金正奎さんやラッパーの般若さん、モデルの萬波ユカさんら2人と親交のある人たちから祝福のコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る