ニュース

愛犬と一緒に筋トレした結果→「被り物をする必要性を理解した…」 愛情満点のキッス攻撃に「愛されすぎだろ」と羨望の声

ポメトレ楽しそう!

advertisement

 ポメラニアンと一緒に筋トレした結果がTwitterで目撃され、記事執筆時点で5万7000件以上の“いいね”を獲得。これは筋トレに集中なんてできない……!

ポメラニアンと筋トレするとこうなります

 筋トレ中の飼い主さんの目の前に立ちはだかるもふもふなポメラニアン。この子は「ピカルディ」くん、2021年5月25日生まれの男の子です。ピカルディくんは、自分の前足をしっかり飼い主さんの手の上に置いて自分をアピールしつつ、飼い主さんの顔をぺろぺろ。

筋トレ開始時から愛が爆発
ピカルディくんも一緒に低姿勢

 それに負けじと飼い主さんが頭を下げると、今度は頭のまわりをくんくん→すりすり。そして飼い主さんの顔が前を向いた瞬間、「待ってました!」と言わんばかりに再び熱いキスをささげます。飼い主さんの目線が普段よりも近くてうれしいのか、ピカルディくんのぺろぺろ攻撃は止まりません! 

advertisement
さらに密着
ぴったり
再び熱いキス

 次第に諦めモードになってきた飼い主さんとは反対に、ピカルディくんの熱い愛情表現はさらにヒートアップ。今度は飼い主さんの顔に手を添えて、立ち上がりながらキスの嵐……飼い主さん、一体どれだけ愛されてるんですか。こんなにかわいいピカルディくんの愛を独り占めできるなんてうらやましすぎます!

もはやチュートレ?

 ピカルディくんの熱烈なラブコールに、リプライ欄では「かわいいいぃぃ……」「キス魔」「愛が深過ぎる」「尋常じゃない愛され方で羨ましい限り」「もう本当に好きなんだな」「見てるこっちが笑顔になる」といった羨望の声が続出したようです。

愛の深いポメトレでした!

 以前には、ポケモンのような立ち姿(関連記事)が話題を呼んでいたピカルディくん。キュートな立ち姿のほか、とびきりの笑顔やスネたお顔なども飼い主さんのTwitter(@pomepomePicardy)で公開中。感情表現が豊かなピカルディくんの魅力が満載のアカウントとなっていますよ。

「お散歩!? はやく行こ!!!!」
なぜか見つめ合うシュールな瞬間
早く抱っこしなければ!
ポケモン……?

画像提供:ポメのピカルディ(@pomepomePicardy)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議