ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主を待ってた柴犬、いつの間にか寝てしまい…… 普段は“暴君”なワンコの寝姿がちんまりかわいい

キュンキュンする……!

advertisement

 飼い主さんを待っているうちに眠ってしまったワンコの写真がTwitterで話題になり、4月5日時点で2万4000件を超える“いいね”が集まっています。これはかわいい〜!

 お布団の上でスヤスヤ眠っている黒柴犬の名前は「ぺこ」ちゃん。写真はペコちゃんが飼い主(@kuroshibapeko)さんをお布団で待っていたときのものです。

いつの間にか寝ちゃったぺこちゃん いつの間にか寝ちゃったぺこちゃん

 飼い主さんに遊んでもらうつもりだったのか、待っていたぺこちゃんはいつの間にかそのまま寝てしまいました。ふかふかの掛け布団の上で少し埋まるように横になっているぺこちゃん。投げ出された前足は力なくお布団に投げ出され、飼い主さんが撮影していることも知らずぐっすりの様子です。

いつの間にか寝ちゃったぺこちゃん スヤスヤです

 スヤスヤァなぺこちゃんの写真にキュンとなってしまった人が続出! この写真には多くのいいねが集まり「かわいい」「超かわいいです!」「キュンです」といった声が寄せられました。飼い主さんを待っていて、というシチュエーションも含めかわいい以外の言葉が見つからなくなる姿ですね。

 この写真ではよく眠っていますが、ぺこちゃんは普段から元気いっぱいで“暴君”の呼び名もあるワンコ。

 ときにやんちゃをすることもありながら、思いっきりはしゃいでのびのびと過ごしています。また、ベビーフェースのペコちゃんですが、ドッグランでは「アスリート」と呼ばれるほどの身体能力の高さを誇っているそうです。

 ペコちゃんが全力で飼い主さんとうれしそうに暮らすほほえましい様子は、Twitterアカウント(@kuroshibapeko)やInstagramアカウント(@pekochannel0622)で見ることができますよ。

画像提供:暴君ぺこ(@kuroshibapeko)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る