ニュース

平子理沙、82歳母親の“美魔女ぶり”が普通じゃない バッチリ決めた母の日ショットに「本当にお綺麗」「カッコよくて素敵」(1/2 ページ)

この母にしてこの娘あり。

advertisement

 モデルでタレントの平子理沙さんが5月9日にInstagramを更新。驚異の“美魔女”として知られる82歳母親のソロショットを公開し、「いつも沢山の愛情をありがとう」と感謝の思いをつづっています。


現在82歳の平子さんの母親(画像は平子理沙Instagramから)

 「Happy Mother’s Day」と8日に母の日を迎えたことを受け、黒光りするジャケットに「CHANEL」のシャツを着込んだ金髪姿の母親が若々しい笑顔を浮かべたソロショットを公開した平子さん。「いつもHappyでLuckyでみんなに愛されるキャラのパワフルママ」と母親のイメージ通りな人柄に触れながら、「ずーっと元気で長生きして、一緒に人生を楽しもうね いつも沢山の愛情をありがとう」とつづっています。


“80代と50代”の美魔女親子ショット(画像は平子理沙Instagramから)

 平子さんの母親は、海外からネイルアートを日本に初めて導入した「ネイルの第一人者」として知られる人物。若いころにはモデルとしてさまざまなCMに出演し、その後は服飾&ジュエリーデザイナーとしても活躍。平子さんが過去に投稿した若き日の母親の写真は、「すごい綺麗!」「本当に美しいお母様ですね びっくりしました」など話題にもなっていました。

advertisement

若き日の母親。美人すぎる……(画像は平子理沙Instagramから)

 ファンからは、「いつもながら本当にお綺麗で 素敵です」「やっぱりママもきれい」「お母様 本当にいつもカッコよくて素敵です」「理沙ちゃんママ、Happy Mother’s Day」「りさちゃんも大好きお母さんも尊敬しております」「本当に本当に素敵なママ 大ファンです」など“この母にしてこの娘あり”な美魔女ぶりに反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」