ニュース

お母さんに乗っかりたい猫ちゃん、背中めがけてジャンプ→頭の上にドスッ!? 爆笑必至の衝撃的な姿に150万いいね

お母さん優しい。

advertisement

 お母さんに乗っかりたい猫ちゃんがTikTokに投稿されました。その予想以上のダイナミックさと甘えっぷりに、「容赦なくあたまに座ってんの死ぬwww」「自分のことまだ赤ちゃんだと思ってる」と大きな反響が寄せられています。動画は記事執筆時点で980万回再生を突破。150万いいねが集まっています。

 投稿したのは、くりたん@ブリティッシュショートヘア(@kocchan28)さん。ブリティッシュショートヘアの男の子、「クリたん」さんがお母さんの背中に乗る様子を背後から撮影しています。


背中めがけてジャンプ!

エプロンにしがみつきます

 家事をしているお母さんの背中にロックオンし、床から思いっきりジャンプするクリたんさん。エプロンにうまく前足をひっかけ、よじ登ろうともがきます。いつものことに慣れた様子のお母さんは、前を向いたまま右手を背中にまわし、腰を低くしてクリたんさんが登ってくるのをサポート。そんなお母さんの助けもあって、無事おんぶしてもらうことに成功!

advertisement

お母さんが右手でサポート

よいしょ、よいしょと登っていきます

おんぶ完了

 お母さんの左手でおしりを支えられ、おんぶのポジションに落ち着いたクリたんさん。モフモフボディーを赤ちゃんのようにおんぶしながら、何事もなかったかのようにテキパキ家事を進めるお母さんがかっこいい……!


おんぶしながら家事するお母さん、強い

でっかい赤ちゃんみたい

 その後、場面が変わると……。クリたんさんはさらに上に移動しているではありませんか! お母さんの後頭部に自身のお尻を、肩に両前足と後ろ足をそろえて乗せ、絶秒なバランスをとっています。その重さに押されて頭をグイッと下に向けているお母さん。これは首が痛くなりそうだ……。

 しかしお母さんは引き続き全く気にしません。投稿者さんのコメントによると、動じないのは「もうなれてるからさ」とのこと。この光景は日常茶飯事なようです。ちなみにクリたんさん、投稿者さん(娘さん)とお父さんには膝やおなかの上に乗ってくるのに、お母さんにはここにしか乗ってこないんだとか。お母さんにだけ甘えん坊が爆発しちゃうんでしょうか……?


頭に乗っかっちゃいました

首が痛くならないの……?

いつもの光景

 投稿には「当たり前のように乗ってるのツボりましたwww」「頭乗ってんの好きすぎる」「サトシがピカチュウ肩に乗せてる時と同じ気持ちなのかな」など、爆笑する声が国内外から続々と寄せられています。当たり前のように繰り広げられる衝撃的な動画からは、クリたんさんが飼い主さん家族の大きな愛情に包まれて暮らしていることが伝わってきますね。

 飼い主さんは、TikTok(@kocchan28)の他、Twitter(@FqRop)にもクリたんさんのかわいい姿を投稿しています。

advertisement

画像提供:くりたん@ブリティッシュショートヘア(@kocchan28)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声