ニュース

声優の花澤香菜、5月29日放送の「情熱大陸」に出演決定! 1年間の密着取材でアフレコ現場やライブの裏側に潜入(1/2 ページ)

22日のOA内で告知映像が解禁。

advertisement

 声優の花澤香菜さんが、5月29日放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)に初出演することが決定しました。


花澤香菜さん

 密着取材がスタートしたは1年前で、アフレコ現場やライブの裏側に潜入。年々、求められる役の幅が広がってきていることから、自分自身を見つめ直している最中だと花澤さん。一体どんな思いを語ってくれるのか、告知映像は22日のOA内で解禁されます。


1年間の密着取材を受けた花澤さん

 花澤さんは動画配信サービス「Paravi」で2021年8月25日から独占配信されている、「情熱大陸」を手掛けたスタッフによるドキュメンタリー番組「Real Folder」でも密着取材を受けていましたが、地上波の「情熱大陸」には初登場となります。

advertisement

 「Steins;Gate」椎名まゆり役、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃役、「PSYCHO-PASS サイコパス」常守朱役など、人気アニメ作品に絶えず出演している花澤さん。テレビアニメ化が決定した『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載中の漫画『久保さんは僕を許さない』では、久保渚咲役が決まっている他、18日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)25号では、「五等分の花嫁」のヒロイン・中野一花役として表紙に登場。7月には、マキ役で声優を務める「それでも歩は寄せてくる」のオープニングテーマ「駆け引きはポーカーフェース」のシングルを発売するなど、幅広く活動しています。

(C)MBS

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」