ニュース

小松彩夏&安座間美優&泉里香&沢井美優、久々に“元セーラー戦士”が大集合 北川景子は来られず「こんどは景ちゃんも一緒に」(1/2 ページ)

ずっと仲良しな元セーラー戦士たち。

advertisement

 グラビアアイドルの小松彩夏さんが6月7日にブログを更新。2003年から2004年まで放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した安座間美優さん、泉里香さん、沢井美優さんと撮影した久しぶりの集合ショットを投稿しており、ファンからは「いいね、仲間というのは」としみじみする声が寄せられています。


集合した元セーラー戦士たち。左から安座間さん、泉さん、小松さん、沢井さん(画像提供:サイバーエージェント)

 自身が手掛けているファッションブランド「502EASY」のポップアップストアに、3人が駆け付けてくれたことを報告した小松さん。「偶然タイミングよく集合した これもまた戦士らしい」とタイミングの良さに納得しながら、「戦士から戦士カラーのお花も届いて嬉しかった」とこの日は来られなかった北川景子さんの名前が入った花々の写真も披露しました。


元セーラー戦士たちが小松さんに贈った花。北川さんの名前も……!(画像提供:サイバーエージェント)

 小松さんは「早く景ちゃん含めた5人みんなでゆっくり集まりたいな」「こんどは景ちゃんも一緒にわちゃわちゃしたいな」と願いをつづっています。

advertisement

 この投稿にファンからは「とても良い関係ですネ~」「熱い絆、素敵です」と長く続く小松さんたちの親交に憧れる声とともに、「素敵過ぎる戦士たち。そして、店を明るく元気にさせて華やかな花々だね」と投稿された写真の数々に喜ぶ声が寄せられていました。

 「美少女戦士セーラームーン」終了後も交流が続き、たびたび集まっている小松さんたち。2021年12月にはコロナ禍の影響で約2年ぶりの再会となった5ショットを投稿しており、ファンからは「来たぁーーーーーー」「久しぶりの戦士集結に感動です」と沸き立つ声があがっていました(関連記事)。


久々の再会5ショット(画像は小松彩夏Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング