ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今までこんな会わなかったこと……」 沢井美優&小松彩夏、“元セーラー戦士”が念願の再会で美女2ショット

5人で集まれる日が来てほしい。

advertisement

 女優の沢井美優さんが7月5日、実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBSテレビ系)で共演した同じく女優の小松彩夏さんと久々に再会したことをInstagramで報告しました。

沢井美優 小松彩夏 美少女戦士セーラームーン 実写ドラマ セーラー戦士会 インスタ
2人で“プチ”セーラー戦士会(画像は沢井美優Instagramから)

 2003年〜2004年に放送された同ドラマに、沢井さんは月野うさぎ/セーラームーン役、小松さんは愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演。共演していた泉里香さん、北川景子さん、安座間美優さんを含めた“元セーラー戦士”の交友は放送終了から15年以上が経過した現在も続いており、メンバーの誕生日付近には全員集合して食事会を開くのが恒例となっています。

 沢井さんはこの日、「デートの日はお天気もよくて テラス席でのランチは気持ち良かった〜」と小松さんと食事したことを2ショットとともに報告。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で“セーラー戦士会”は長らく開催されておらず、小松さんもInstagramで「今までこんな会わなかったことあるかな ってくらい久しぶりに会いました」「常に連絡はとりあっているので久しぶりな感じはしなかったけど、やっぱり顔を見れたら嬉しいね…」など仲間との再会を喜んでいました。またみんなで集まれる日が来てほしい……!

沢井美優 小松彩夏 美少女戦士セーラームーン 実写ドラマ セーラー戦士会 インスタ 泉里香 北川景子 安座間美優
2019年のクリスマス、全員集合のセーラー戦士会(画像は小松彩夏Instagramから)

 6月下旬には、「逢いたすぎて震える」と仲間たちに会えない日々を嘆いていた沢井さん(関連記事)。メンバー全員ではないものの、念願かなった沢井さんにファンからは、「デート出来て良かったですね 笑顔から嬉しさが溢れ出てますよ」「相変わらず仲良しですね」「幸せオーラ全開ですね」「二人共楽しそう!! 羨ましいカップルさんですね」など温かなコメントが寄せられています。

沢井美優 小松彩夏 美少女戦士セーラームーン 実写ドラマ セーラー戦士会 インスタ 泉里香 北川景子 安座間美優
懐かしのドラマ時代。左から安座間さん、泉さん、沢井さん、北川さん、小松さん(画像は小松彩夏Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る