ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セーラー戦士からお祝いだ 小松彩夏&沢井美優、北川景子の誕生日を祝福「早くみんなで集まりたいなぁ」(1/2 ページ)

北川さんへの思いをつづっています。

advertisement

 グラビアアイドルで女優の小松彩夏さんが8月22日にブログを更新。実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年)で共演した女優の北川景子さんの34歳バースデーをお祝いし、“いつかの戦士会”で撮影した集合ショットを公開しています。

セーラー戦士会 北川景子 小松彩夏 沢井美優 安座間美優 泉里香
小松さんが投稿した“いつかの戦士会”集合ショット(画像は小松彩夏オフィシャルブログから)

 「今日はみんは大好き景ちゃんの誕生日」と北川さんの誕生日を報告し、同じ元セーラー戦士である沢井美優さん、泉里香さん、安座間美優さんとの集合ショットを投稿した小松さん。「戦士は自由人の集まり」「そんな戦士を密かにまとめてくれるのは景ちゃん」と、北川さんが中心となって会を呼びかけていたことを明かし、「いつも頼りにしてます」「早くみんなで集まりたいなぁ...」と思いをつづっています。

 小松さんは他にも、2009年に北川さんと共演したドラマ「ブサー・ビート」(フジテレビ系)撮影時の2ショットも公開。「2人とも若い!! そんな景ちゃんももうすぐママ...」「戦士の幸せは私の幸せなんだ(笑) おめでとう」と北川さんが出産間近なことについてもお祝いしています。

セーラー戦士会 北川景子 小松彩夏 沢井美優 安座間美優 泉里香
「ブザー・ビート」での2ショット(画像は小松彩夏オフィシャルブログから)

 同日、沢井さんもInstagramで北川さんを祝福。「出逢ってくれてありがとう」「早く逢いたいよぉぉぉ」と恋しさを吐露し、「次逢う時はママかな どきどき」と北川さんの出産を心待ちにしているようでした。

セーラー戦士会 北川景子 小松彩夏 沢井美優 安座間美優 泉里香
沢井さんと北川さん(画像は沢井美優Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る