ニュース

家にパチンコ台あるぞ!? 仲里依紗、“秘密の別宅”ルームツアーに夫・中尾明慶も驚き(1/2 ページ)

キツネさんも絶句。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが6月8日、“秘密の別宅”こと事務所のルームツアー動画をYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」に初公開。“仲里依紗節”全開の派手部屋に「もうふつうのルームツアー動画じゃ満足できないw」「圧倒的すぎて、すごすぎる!!」と反響が寄せられています。ドンキ感ある。

 事務所を2月に引っ越していた仲さん。だんだん部屋らしくなってきたといい、“キツネさん”こと夫で俳優の中尾明慶さんに撮影してもらいながら、初っぱなからゼブラ柄のド派手な壁紙に覆われた空間を紹介。“ピンクとブルーのゼブラ柄”を探し当て、測って買ったとのこと。こんなの売ってるの……。


なんだこれ(画像は仲里依紗 公式YouTubeチャンネルから)

 洗面所は天井まで赤一色。リビングは花柄の壁紙で覆われ、中尾さんが思わず「怪しい占い師みたい」と言うと、なんと高級ブランド「GUCCI」の壁紙であることを告白。さらに部屋を改造し、紫のキラキラ光る壁紙で覆った「女子の夢のウォークインクローゼット」には、仲さんがこれまでに爆買いした服や小物が多く並べられています。そして始まるファッションショー。なんだこれ。

advertisement

 続けて壁紙をオレンジとブルーに塗装した、テーマは「任天堂ワールド」だというゲストルームに移動。ここまで派手部屋続きで、疲れた中尾さんが「ありがとうございました」と切り上げようとすると、「まだだよ」と仲さん。“一番すごい部屋”だと次に案内されたのは、浜崎あゆみさんのポスターが張られ、浜崎さんの限定パチンコ台が置かれたピンク色のヒョウ柄部屋でした。


部屋にパチンコ台だと(画像は仲里依紗 公式YouTubeチャンネルから)

 極め付きは黒豹とヒョウの顔が並ぶ、GUCCIの壁紙で覆われたトイレ。仲さんは落ち着くとのことでしたが、キツネさんは「出るもんも出ない……」と絶句。落ち着くかどうかはともかく、最後に「いかに楽しんで帰っていただけるか。やっぱりテーマパークですよね」とお仕事で来る人に楽しんでもらいたい思いを明かした仲さんでした。


もはや楽しい(画像は仲里依紗 公式YouTubeチャンネルから)

 視聴者からは「こんだけ振り切ってるの好きすぎる」「まじでパラレルワールド」「服も部屋も派手過ぎて目が楽しい!!!!!!!!」「Gucciの壁紙とドンキは混ざり合ってるとこも最高」「こんなブレてない人他にいないと思う」「もう、仲先生さすがとしか言えないルームツアーでした!!!!」と、仲さんのこだわりに脱帽する声が寄せられています。お見事!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  9. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生