ニュース

川田裕美アナ、第2子出産を発表 赤ちゃんのちっちゃなおてて握り「安堵と共にとても幸せな気持ち」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 フリーアナウンサーの川田裕美さんが6月10日にオフィシャルブログとInstagramを更新。第2子となる女児を出産したことを報告しました。


川田さんが投稿した赤ちゃんの写真(画像は川田裕美オフィシャルブログから)

 無事にわが子が誕生したことを伝え、「妊娠期間を支えていただいた皆様に感謝します。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった川田さん。「元気な産声を聞きながら小さな手を握っていると、安堵と共にとても幸せな気持ちに包まれました」と産まれたばかりの娘に癒やされているとも明かし、「4人家族になり生活スタイルは変化していきますが、私達に合ったやり方で楽しんでいきたいと思います」と今後のライフスタイルについても抱負を語っています。


川田裕美さん(画像は川田裕美オフィシャルブログから)

 この報告にファンからは「ご出産おめでとうございます。健やかに育ちます様に」と祝福する声や「母子共に無事でなによりです」と安心する声とともに、「まずはお体を休ませてゆっくりなさってください」と体調を気遣う声が寄せられていました。

advertisement

 川田さんは2019年10月に音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚し、2020年8月17日に第1子となる長男を出産。第1子妊娠中の2020年5月にはYouTubeチャンネルを開設しており、マタニティーライフの様子や出産に向けての準備、子育てについて情報発信。2022年1月には第2子の妊娠を発表していました(関連記事)。


川田さんと息子の2ショット(画像は川田裕美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  4. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  7. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  8. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  9. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  10. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出