ニュース

デミ・ムーア59歳、新恋人公表のおでこキス写真投稿 元夫ブルース・ウィリス引退後も支えつつ幸せつかむ(1/2 ページ)

アシュトン・カッチャーと離婚後初めての恋人公表。

advertisement

 6月14日(現地時間)、米俳優デミ・ムーアが新恋人との仲むつまじいデートの様子をInstagramに投稿しました。お相手はニューヨークを拠点に活躍するスイス人シェフのダニエル・フムで、今回の投稿で2人は交際を公にしたことになります。


おでこにキス(画像はデミ・ムーアのInstagramから)

 デミは「“The palace of kings and queens”に行ったんだよ。スワイプしてみてね」とヴェルサイユ宮殿を訪問した3枚の写真を投稿。寄り添う2人の長く伸びる影と、階段に座りダニエルからおでこにキスされている写真、デミの愛犬ピラフとの3ショット写真をファンに向けてシェアしました。


愛犬ピラフも(画像はデミ・ムーアのInstagramから)

 まさに“幸せいっぱい”な写真に「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」(2003年)で共演した米俳優ルーシー・リューも目をハートにした顔文字で反応。他にも多くのセレブが祝福するとともに、「オーマイガー! あなたすごくかわいいよ、デミ!」「あなたが幸せそうに笑っててうれしい!」とデミとダニエルを祝福するコメントが相次ぎました。

advertisement
スワイプするとかわいいピラフの動画が見られます

 また、別の投稿では6月5日(現地時間)に行われた全仏オープンの決勝を観戦する2人とピラフの写真も。デミは「ピラフの次の冒険は全仏オープンの決勝でラファエル・ナダルの応援をすること。彼女は(ナダルが)全仏オープン14回目の優勝で自己記録を更新するのを見逃したくなかったみたい」とかわいらしいコメントを添えています。

 デミの投稿後、ダニエルの方も自身のInstagramストーリーズにこの投稿をリポスト。フランスでのデートから少しして、2人で一緒に交際をオープンにすると決めたのかもしれませんね。


ピラフはラファのファンのよう(画像はデミ・ムーアのInstagramから)

離婚・再婚後も支え合う2人(画像はデミ・ムーアのInstagramから)

 デミはこれまでに米ミュージシャンのフレディ・ムーア、米元俳優ブルース・ウィリス、米俳優アシュトン・カッチャーと3度の結婚と離婚を経験。最後の配偶者であったアシュトンと2013年に離婚してから、SNSで誰かとの交際を公にすることはありませんでした。

 しかし2人目の配偶者ブルースとは離婚後も家族ぐるみの良好な関係を築いていることを公にしており、お互いに再婚する際には結婚式に参列。ブルースが失語症で引退を表明した際も、元妻や子どもたちとともに連名で一致団結し彼を支える旨を記した声明を発表していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  4. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  7. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  10. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください