ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、“良い距離感”の女性と「はじめての共同作業」 娘も加わった親子風“後ろ姿”3ショット公開(1/2 ページ)

家族ぐるみで付き合いのある女性がいることを公表している才賀さん。

advertisement

 タレントの才賀紀左衛門さんが9月11日にブログを更新。家族ぐるみで付き合いのある“良い距離感”の女性と娘とともに、「初めての共同作業」としてギョーザ作りを楽しんだことを報告しました。なお、才賀さんは彼女の存在について「今はまだいい感じくらいだと思ってます! 笑」と明かしており、関係に進展があった場合には「また報告します」と伝えています。

才賀紀左衛門 あびる優 新恋人 娘 現在
才賀紀左衛門さんと娘(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 4年前に知り合った女性と最近久しぶりに再会し、好意を寄せていることを告白していた才賀さん。11日には娘も加わり3人で初めて一緒にギョーザを作ったことを明かし、60個も完成させたことを報告していました。

才賀紀左衛門 あびる優 新恋人 娘 現在
3人での初めての共同作業(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 12日には、女性が習い事に出掛ける娘の髪形をセットしている仲むつまじい2ショットも投稿。他にも、2人が手をつないで歩いている姿や、女性が娘を抱っこしている親子風の写真も公開しています。

才賀紀左衛門 あびる優 新恋人 娘 現在
手をつないで歩いている女性と娘(左)。娘の髪形をセットしている女性(右)(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 ファンからは「3人で並んでると家族って感じでホッコリします」と癒やされたという声とともに、「よっちゃん嬉しいんだね。幸せそうです」と娘の様子にほっとする声や「心優しい彼女を見つけましたね」と幸せそうな才賀さんに安堵(あんど)する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る