メディア
ニュース
» 2019年12月25日 17時01分 公開

才賀紀左衛門、娘と2人きりのクリスマスで大きなプレゼント 抱っこ2ショットも (1/2)

喜んでくれると良いなあ。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのあびる優さんとの離婚を発表した格闘家の才賀紀左衛門さんが12月24日、娘との2ショットをInstagramで公開。クリスマスプレゼントを贈ったことを伝えています。

あびる優 才賀紀左衛門 娘 離婚 結婚 クリスマス 親権 おっきなプレゼント(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 23日には、「サンタさん何くれるのかなぁ〜?ってワクワクしながらほしい物を見てる娘が可愛い」のコメントとともに、おもちゃを眺める娘の写真を公開していた才賀さん。

 何をプレゼントしたのかは明かしていませんが、24日には眠っている娘の傍にプレゼントが入った大きな袋を置いた写真を公開。さらに、「娘がサンタさんいつ来るの?っとハイテンションやったがご飯食べに行った帰り道抱っこ中に就寝」と娘を抱っこした写真もアップしました。

あびる優 才賀紀左衛門 娘 離婚 結婚 クリスマス 親権 サンタさんが来るのを楽しみに寝る娘(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 才賀さんとあびるさんは2014年9月に結婚を発表し、2015年5月に娘が誕生。2017年10月には、週刊誌が才賀さんの不倫疑惑を報じたこともありました。2019年12月13日には、あびるさんがInstagramを通して離婚を報告しています。

 娘の親権を巡っては、あびるさんが育てることになるとの一部報道がありましたが、15日に才賀さんがInstagramを通してこれを否定。「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と伝えています。

あびる優 才賀紀左衛門 娘 離婚 結婚 クリスマス 親権 あびるさんとの家族写真(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.