ニュース

オンオフ激しいな! 滝川ロラン、息子と寝落ちした“激ヤバ”ショットを盗撮される「ひどい顔してるな笑」(1/2 ページ)

撮影者は妻。

advertisement

 滝川クリステルさんの弟でモデルの滝川ロランさんが6月22日、息子を寝かしつける様子をブログでシェア。いつの間にか自分も寝てしまっていた激ヤバ写真も公開しています。パパもお疲れさまです。


息子を寝かしつける滝川さん(画像は滝川ロランオフィシャルブログから)

 ソファーに横になった滝川さんの胸の上でスヤスヤと眠る息子の写真を公開した滝川さん。「分かるよー、こんだけ広い胸の上なら安心して寝れるよね この時間たまらない」とつかの間の休息を伝えており、「かわえぇ~」と親バカ全開でわが子の寝顔を愛でていました。

 父と子のほっこりした時間の1枚……かと思いきや、続く「つられ寝。」のエントリでは「寝かしつけてるとついつい自分も寝ちゃいますよねw」と自身も寝落ちしてしまった2ショットを公開。さっきまでのほほ笑ましい姿からは一変、滝川さんは脱力しきった様子で口を半開きにした無防備な寝姿を披露しています。

advertisement

 これには本人も「それにしても、、ひどい顔してるな笑」と反応。写真は、妻でモデルの美優さんに撮られたようで、「もう! 妻 撮るときは撮る! って言ってよ!!」とツッコミを入れています。


完全に脱力しきっている……(画像は滝川ロランオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.