ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

滝川ロラン、息子の“ママ似”が一発逆転 シンクロ率120%の変顔ショットに「パパにしか見えない」(1/2 ページ)

今日からパパ似。

advertisement

 滝川クリステルさんの弟でモデルの滝川ロランさんが6月20日、「似てきてるぞ!」のタイトルでブログを更新。妻でモデルの美優さんにそっくりだといわれてきた0歳息子が、一発逆転で“パパ似”になった変顔ショットを公開しています。これはパパそっくり……!

滝川ロランの息子
0歳息子の変顔が(画像は滝川ロランオフィシャルブログから)
滝川クリステルの弟・滝川ロラン
パパにそっくり!(画像は滝川ロランオフィシャルブログから)

 ロランさんと美優さんは2021年1月に結婚し、同年9月29日に第1子男児が誕生。お互いのブログやSNSでは息子の顔出しショットを多く公開しており、成長して顔立ちがハッキリしてくるにつれ、ファンからは「ママそっくり」「顔と表情が美優ちゃんそっくり!」などママ似だとする声が多くあがっていました。

滝川ロランの妻と息子
美優さんと息子の親子ショット。本当にそっくりだ……!(画像は美優Instagramから)

 ロランさんはこの日、「生まれた時から“奥さま似ですね”“美優ちゃんにしか見えない”など言われてきましたが ここ最近はパパそっくりになってきたのでは?」と奇跡の一発逆転が起きたことを報告。「これとこれ!」と白目をむいた“全く同じ変顔”をした息子と自分の写真を並べており、誰が見てもパパ似と言わざるをえないそっくり具合となっていました。変顔のクオリティーが遺伝する初めてのケース。

 あまりのシンクロぶりに、「やっぱりソックリ親子ですよね」と自信をのぞかせたロランさん。ファンからは、「間違いない! 確かに、これパパにしか見えない一卵性親子」「可愛すぎるやろ!」など滝川家のほっこり投稿に反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る