ニュース

Dream Ami、「Dream」メンバーの懐かしショットを多数公開 加入から20周年で貴重なダンス練習動画も(1/2 ページ)

「Dream」は2017年7月に活動を終了しています。

advertisement

 元ダンス&ボーカルグループ「Dream」メンバーで歌手のDream Amiさんが7月7日にInstagramを更新。「Dream」加入時から20年を迎えたことを報告しました。


左からAmiさん、Ayaさん、Shizukaさん、Erieさん(画像はDream Ami 公式ブログから)

 Amiさんは「私の人生が180度変わった2002年7月7日から、今日でちょうど20年。Dreamというかけがえのない場所、最高のメンバーであり最高の友達!! 大好きしか出てこないなぁ」と、20年たったことを報告。「思い出をさかのぼれば、キリが無い」と衣装をカビが生えるほど使い古したことや、フットサルに明け暮れリーグ優勝したことなどを振り返ります。


貴重な動画だ(画像はDream Ami 公式ブログから)

ダンスの練習(画像はDream Ami 公式ブログから)

 「皆んな本当にキラキラ輝いてて、これ以上ない青春を過ごさせてもらいました!!!!!!」「このメンバーじゃなかったら絶対どこかで諦めてたと思う」と思い出を振り返るとともに、Ayaさん、Shizukaさん、Erieさんとの懐かしい写真や動画を多数公開しています。

advertisement

 初公開だという当時の練習動画も公開しており、「売れたい気持ちが強すぎてガムシャラすぎる。w」とコメント。「こんなに必死に、夢中になれる事、この先きっとないと思う」「Dreamは自分の全てでした」と思いをつづっています。

 また元メンバーで現在芸能界を引退しているErieさんも「20年。こんな日が来るなんて」と、メンバーとの思い出ショットを投稿。「形は変わっても他は何も変わらず皆んなと仲良くいられる事が本当に嬉しい。これから先もDream以上のものには出会えません」とAmiさん同様、自身の“人生の全て”だという同グループに心からの感謝をつづっています。


Erieさんの投稿(画像はErie 公式ブログから)

 「Dream」は1999年8月にavexが主催したオーディション「avex dream 2000」でグランプリを受賞した松室麻衣さん、Kanaさん、長谷部優の3人で結成し、2000年には「dream」としてデビュー。2002年7月7日に松室さんの卒業に入れ替わる形でAmiさん、Erieさん、阿井莉沙さん、Ayaさん、Shizukaさん、Sayakaさんが加入し、2004年に阿井さんが卒業していました。

 グループ名を2007年に「DRM」、2008年に「Dream」に改名。2011年2月にKanaさんが脱退し、続けてSayakaさん、Erieさんが脱退したことでAmiさん、Shizukaさん、Ayaさんの3人組に。2017年7月15日の「E-girls LIVE 2017 ~E.G. EVOLUTION~」をもって活動終了となりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」