ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだ鏡を見るたびにビックリしちゃう」 Dream Ami、金髪卒業で中学生以来の“暗髪”になる(1/2 ページ)

だいぶイメージ変わる。

advertisement

 元E-girlsメンバーで歌手のDream Amiさんが10月4日、トレードマークだった金髪を卒業し、暗い色に染めた新鮮な姿をInstagramで公開しました。おしとやかな雰囲気になってる。

Dream Ami E-girls 髪色 金髪 インスタ
だいぶ印象変わった(画像はDream Ami Instagramから)

 Amiさんによるといまの暗さは中学生以来とのこと。投稿では、さまざまな角度から写した写真とともに金髪時代の姿も公開しており、「皆さん、どっちの方が好きですか?」と呼びかけています。

Dream Ami E-girls 髪色 金髪 インスタ
横から見たところ(画像はDream Ami Instagramから)
Dream Ami E-girls 髪色 金髪 インスタ
染める直前かな(画像はDream Ami Instagramから)

 「めちゃくちゃ気に入ってるけどまだ鏡を見るたびにビックリしちゃう」と、まだ自分の髪色には慣れていないというAmiさん。YouTubeで公開した動画によると、先日まで出演していたミュージカルが終わった段階でイメチェンを考えていたようです。

 Amiさんの投稿に、ファンからは「イメチェン大成功だね!」「わぁぁぁ似合ってるし可愛いです」「まって可愛すぎて無理!」と歓喜の声が続々。一方で、「金髪も好きよ」「ちょっと名残惜しい」と金髪姿にも票が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る