ニュース

ハワイ在住の伊東美咲、帰国後初の45歳最新ショットに「変わらぬ美しさ!」の声 マネジャーが祝福(1/2 ページ)

マネジャーはシュシュをプレゼント。

advertisement

 俳優の伊東美咲さんの公式Instagramで7月7日、45歳の誕生日を祝ったバースデープレートの写真が公開。ファンからは「変わらぬ美しさ!」「素敵な1年になりますように」とお祝いの言葉が届いています。


45歳になった伊東美咲さん(画像は伊東美咲Instagramから)

 写真はマネジャーが投稿したもので、「先日、美咲さんが帰国され、何人かで、お誕生日のお祝いをしました」と伝えながら、涼しげなガラスのバースデープレートも公開しました。「日本は湿気の多い毎日なので」とシュシュをプレゼントしたそうで、「ハワイでももちろん使えますよね!」との気遣いも。


ガラスのバースデープレート(画像は伊東美咲Instagramから)

 さらに、45歳になった伊東さんの最新ショットも公開。「今日も撮影をしたので、またどこかでオフショット載せますね!」と報告しています。

advertisement

 なお、伊東さんの誕生日は5月26日。27日には、マネジャーが在来線に乗る伊東さんの珍しい写真を公開しながら、「帰国したら、お祝いしたいと思います!」と伝えていました。

 普段はハワイで暮らしている伊東さん。6月はドバイを訪れる姿を公開しており、828メートルの超超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」や、最高級ホテル「ブルジュ アル アラブ」内部で民族衣装に身を包んだ姿などを公開していました。


ド派手な館内(画像は伊東美咲Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.