ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普通に乗ってる! 伊東美咲、“在来線”で移動する姿にマネジャー「珍しい!」「撮らせて頂きました笑」(1/2 ページ)

これはレア。

advertisement

 俳優の伊東美咲さんのInstagramアカウントが5月27日に更新。マネジャーが在来線で移動する伊東さんの姿を公開しています。

在来線に乗る伊東美咲
在来線に乗る伊東さん(画像は伊東美咲公式Instagramから)

 26日が伊東さん45歳の誕生日だったことを伝えたマネジャー。お祝いとともに伊東さんの写真を公開しており、「以前在来線に乗った時に在来線の美咲さんって、珍しい! 笑と勝手に思い、撮らせて頂きました笑」とレアな瞬間をシェアしています。

 続けて、「毎年、私含め、お世話になっているスタッフさんの誕生日に、素敵なお祝いをしてくださる美咲さん 帰国したら、お祝いしたいと思います!」とスタッフとの仲をうかがわせるコメントを残しました。

3月にハワイへ戻った伊東美咲
3月にハワイへ戻った伊東さん(画像は伊東美咲公式Instagramから)

 コメント欄では、お誕生日を祝うコメントが相次いだ他、「めちゃくちゃ庶民的な車両」「貴重なお写真ありがとうございます」「遠くからでもオーラやばそう」など貴重な姿に驚く声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る