ニュース

山田優、“ほぼ一般人”の弟・親太朗の36歳バースデーを祝福 仲良し姉弟ショット3連発で「なんだかんだ頼りになるよね」(1/2 ページ)

2020年に芸能事務所を退所していた親太朗さん。

advertisement

 モデルの山田優さんが7月10日にInstagramを更新。弟で“ほぼ一般人”となった山田親太朗さんの36歳バースデーを祝福し、笑顔の姉弟2ショットを投稿しました。


優さんと親太朗さんの2ショット(画像は山田優Instagramから)

 親太朗さんと並んだ笑顔はじける2ショットを“3連発”で投稿した山田さん。「弟よ お誕生日おめでとう!」と祝福し「小さい頃も良く一緒にお祝いしてもらってなー」と幼少期を思い返しながら、「なんだかんだ頼りになるよねー」「これからも仲良くやっていきましょ」と愛を込めてメッセージしています。

 親太朗さんも同日にInstagramを更新し、現在や幼少期の2ショットを投稿。5日に38歳を迎えた山田さんを祝福しながら「これからも頑張ってステキな姉ちゃんを支えて生きます! 笑」と山田さんへの親愛の情をにじませました。

advertisement

幼少期の2ショット(画像は山田親太朗Instagramから)

 この投稿にファンからは「弟さん! 元気そうで何よりですね~仲良しさんで最高!」と親太朗さんの登場を喜ぶ声とともに、「仲良しきょうだい最高」「「姉弟っていいですねー歳を重ねる度に実感しますよね!」と2人の仲の良さにほっこりする声が届いていました。

 親太朗さんは2006年からモデルとして芸能活動を開始。2009年にはクイズ番組「クイズ! ヘキサゴンII」(フジテレビ系)への出演を機に注目されるように。バラエティー番組の他にもドラマや映画、舞台、CMに出演しましたが、2020年に所属していた芸能事務所を退所し、2021年7月にTwitterで“ほぼ引退”状態にあることを公表していました(関連記事)。


親太朗が芸能界をほぼ引退後に撮影された姉弟2ショット(画像は山田親太朗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  3. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定