ニュース

安藤優子、短パン&半袖で“夏スキー”楽しむ思い出写真に反響 「アクティブビューティー」「惚れてまう」(1/2 ページ)

今も昔もすてきな安藤さん。

advertisement

 ニュースキャスターの安藤優子さんが7月24日にInstagramを更新。若いころに山形県の月山で夏スキーを楽しんでいる姿を公開しており、ファンからは「かっこいいです 半袖でなんですね!!」「短パンでゲレンデで滑ってる人…初めて」と驚く声があがっています。


マネ厳禁(画像は安藤優子Instagramから)

 さっそうとスキーで雪原を滑り降りている若き日のソロショットを投稿した安藤さん。時期は明言せず「春ならぬ夏までスキーをしていた頃」と説明しながら、「短パンで滑っていた、怖いもの知らずの時代(笑)」「日焼け止めなんて知らず、日焼けしまくり、こわー。それが若いってコト!?」とケガにも肌ケアにも無頓着で無防備だった若いころを振り返りました。


現在の安藤さん(画像は安藤優子Instagramから)

 この写真にファンからは「凄いイケイケ」「若いですねー」「めちゃくちゃかっこいい!」と称賛する声とともに、「若い頃からアクティブビューティーだったのね」「シビれる!!」「惚れてまうやろーっ」と活動的な姿にときめく声が寄せられています。

advertisement

 安藤さんは2021年2月にInstagramを開設して以来、最近の生活の様子や愛犬、昔の自身の写真などを投稿しています。これまでには赤ちゃん時代の写真から少女時代、青春期、ジャーナリストとして活動していた時代の写真などを公開しており、それぞれ当時を懐かしみながらファンに思い出をシェアしていました。


少女時代の安藤さん。バレエの発表会での衣装とのこと(画像は安藤優子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.