ニュース

相武紗季、2歳娘と“顔出し”親子2ショット 「微笑ましいです」「最高のママやわ」(1/2 ページ)

かわいすぎる親子ショット。

advertisement

 俳優の相武紗季さんが7月28日にInstagramを更新。2歳の娘と保育園の宿題をしているほほえましい親子2ショットを公開しており、ファンからは「ステキな母娘」とときめく声が寄せられています。


保育園の宿題をしている相武さんと娘の2ショット(画像は相武紗季Instagramから)

 娘の表情がうかがえる、ほほえましい親子2ショットを投稿した相武さん。写真について「最近は保育園の宿題で亀さん作りましたよー」と説明し、「娘が色々作れるようになってきて工作も楽しくなってきました!」と著しい成長をうれしそうに伝えました。

 この投稿にファンからは「微笑ましいです」「癒やされる」と和む声や「2人ともかわいいですね」と親子2ショットにほっこりする声とともに、「お子さんと一緒にいる紗季さんは最高です!!」「最高のママやわ うらやましい」と母親の顔をのぞかせた相武さんへの称賛も集まっていました。

advertisement

 相武さんは2016年5月に一般男性と結婚し、2017年10月に第1子となる息子を出産したことを報告。2020年5月には第2子となる娘の出産を発表しました。Instagramでは子どもたちの写真をたびたび投稿しており、2022年5月には娘に“かわいいポーズ”を教えてもらっている和やかな2ショットを公開して話題に。7月には子ども2人との親子3ショットを投稿し、「そろそろ2人同時に抱っこはできない……お兄ちゃん抱っこ卒業かな」とつづっていました(関連記事)。


娘に“かわいいポーズ”をレクチャーされている相武さん(画像は相武紗季Instagramから)

息子&娘との3ショット(画像は相武紗季Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  6. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  7. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  8. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  9. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」
  10. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声