ニュース

どうやっても似ちゃう! アレク、長女“美人ちゃん”が突然の爆毛に ボッサボサ姿へ指摘も「ロン毛にしたパパそっくり」(1/2 ページ)

DNAって本当強いんだな。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが8月21日にInstagramを更新。“美人ちゃん”こと1歳10カ月の長女のいきなりなロン毛姿を公開しました。インパクト強っ。


爆毛でもかわいい(画像はアレクサンダー 公式Instagramから)

 アレクさんは、「爆毛美人ちゃん 朝起きたら髪伸びてた……w」と、ボッサボサなロン毛姿でうつむく美人ちゃんを紹介。どうやら、以前ブログでアレクさんや長男・景寅(かげとら)くんがかぶっていたロン毛のカツラを着用したようです。


ロン毛なアレクさん(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 さらさらなショートヘアからの大変身でしたが、ファンからは「美人ちゃんはどうなっても可愛い」「なにやっても可愛い」「自分で被っちゃったのかな? 可愛いなぁ」など結局かわいいという反応が。また、「ロン毛にしたパパそっくりじゃん」という指摘も見られました。

advertisement
アレクさんを真似る美人ちゃん
真ん中が幼少期時代のアレクさん

 美人ちゃんがアレクさん似だという声は以前からあり、アレクさんの仕草をそのまま真似る美人ちゃんの姿が話題になったことも。また、アレクさんの幼少期写真を「美人ちゃんに似てるかな?」とアレクさん自身が紹介したこともありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング