ニュース

トリンドル玲奈、ロケで出会った豆柴をお迎え 妹・瑠奈と3ショットでキュートな報告「新しい家族ようこそ」(1/2 ページ)

かわいい豆柴の春ちゃん。

advertisement

 タレントのトリンドル玲奈さんが8月24日にInstagramを更新。妹のトリンドル瑠奈さんとともに、豆柴の「春」をお迎えしたことを報告しました。


瑠奈さんとともに春をお迎えしたことを伝えたトリンドルさん(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

 瑠奈さんと春を挟んだ3ショットを投稿し「トリンドル家に新メンバーが…春って言います」と報告したトリンドルさん。「お迎えの時少し緊張していたけどちょっとずつ慣れてきました!」と春が少しずつ打ち解けつつあることを明かしており、Instagramストーリーズには「トリンドル家の新しい家族 ようこそ」と春のかわいらしいアップショットを投稿しています。

 トリンドルさんによると、春は以前バラエティー番組「ウラ撮れちゃいました」(テレビ朝日系)のロケで訪れた豆柴専門ブリーダーからお迎えしたとのこと。「自然豊かなところで、のびのびと暮らしていた春」「とっても穏やかちゃんです」と朗らかな性格についても明かしました。

advertisement

ロケでの様子(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

 同日、瑠奈さんもInstagramを更新。トリンドルさんの隣で春を抱っこしている写真を投稿し、「家族が増えて嬉しい」と喜びを伝えています。


瑠奈さんが投稿した3ショット(画像はトリンドル瑠奈Instagramから)

 ファンからは「春ちゃん めちゃくちゃ可愛いですね」とときめく声とともに、「いっぱい素敵な時間を、過ごしてね」「春ちゃん 優しいお姉さんが一気に2人も出来て嬉しいね」と呼びかける声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.