ニュース

沢村一樹、三男との花火大会ショットがほほ笑ましい インスタ初の“貴重なパパ姿”に「後ろ姿がソックリ」(1/2 ページ)

三男くんも芸能界に入るのかな。

advertisement

 俳優の沢村一樹さんが8月26日にInstagramを更新。インスタ初登場となる三男と花火見物するほほ笑ましい親子ショットを公開しており、ファンからは「息子さんと仲良く花火鑑賞、いいですね」「沢村さんと後ろ姿がソックリ」など反響が寄せられています。


三男と花火大会を楽しむ沢村さん(画像は沢村一樹Instagramから)

 「三男と花火鑑賞!」と夏の思い出に花火大会を楽しんだことを報告した沢村さん。夜空に咲いたカラフルな花火を鑑賞する後ろ姿の親子ショットを公開し、「皆さんにもおすそ分け」と打ち上げ風景を捉えた臨場感あふれる動画もファンにお届けしています。

 2000年に元モデルの余西操さんと結婚し、3人の息子を授かった沢村さん。長男の野村大貴さんは2019年に「第34回新MEN'S NON-NOモデル」でグランプリを受賞してファッションモデルになり、次男の野村康太さんは2022年4月から沢村さんと同じ芸能事務所「研音」に所属し、現在放送中のドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(日本テレビ系)で俳優デビューを果たしています。

advertisement

長男の野村大貴さん(画像は野村大貴Instagramから)

次男の野村康太さん(画像は野村康太Instagramから)

 沢村さんの貴重なパパ姿にファンからは、「一樹さんと三男さんの後ろ姿がまた微笑ましい」「仲良し親子も素敵です」「三男くんはまだ沢村さんより小さいんですね」「理想のお父さん像ですね」「息子さんともいい思い出ですね!」など、レアなパパ姿にほっこりしたというコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.