ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野村康太、Instagram開設&ドラマ出演決定! ファンからは「口元はお父さんの沢村一樹さんに似てる!!」

爽やかな笑顔がすてき!

advertisement

 俳優の沢村一樹さんの次男・野村康太さんが6月24日にInstagramを開設。7月スタートのドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」(日本テレビ系)での俳優デビューも発表され、ファンからは「目元はお母さん口元はお父さんの沢村一樹さんに似てる!!」と喜ぶ声があがっています。

野村康太
野村康太さん(画像はYouTubeから)

 沢村さんのInstagram初投稿をまねて、親指に「インスタ始めます」と書いた自撮りを投稿した野村さん。続く投稿では、「新・信長公記」への出演が決まったことを伝え「つい最近高校を卒業したばかりですが、また一から高校生活を送れるということで、ワクワクしております!」と意気込みを伝えています。

野村康太
野村さんの初投稿(画像は野村康太Instagramから)
野村康太
前田利家役に抜てきされた野村さん(画像は研音公式サイトから)

 ファンからは「お父さんのマネですね!!」「お父さんと同じ指に、爆笑」と初投稿が沢村さんオマージュであることを喜ぶ声とともに、「口元がそっくり 笑顔が可愛くて大好きです!」と沢村さんに似ていることにときめく声が寄せられていました。

 野村さんは2003年、沢村さんと元モデルの余西操さんとの間に次男として誕生。2022年3月には高校を卒業しており、4月から「研音」に所属。また、兄の野村大貴さんは2019年に「第34回新MEN'S NON-NOモデル」のグランプリを受賞し2021年まで男性向けファッション雑誌『MEN'S NON-NO』専属モデルとして登場。現在は国際的なモデルを目指し活動中とのことです。

関連キーワード

Instagram | 投稿 | 高校 | お父さん | 俳優 | ドラマ | YouTube | そっくり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る