ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“イエモン”吉井和哉の息子・吉井添がうっとりするほどの美青年 ファン「父のDNAがぱない!」「色気もすんごい…」

ただただ、まぶしい。【訂正】

advertisement

 ボン イマージュに所属しているモデルの吉井添(てん)さんが9月11日、Twitterへソロショットを投稿。13日、ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のギターボーカルである吉井和哉さんの息子であるとの情報が拡散されると一気に話題に。所属している芸能事務所に問い合わせたところ、「(添さんが)吉井和哉さんのご子息であるのは事実です」との回答がありました。

吉井和哉 イエモン 息子 モデル イケメン
添さんのソロショット(画像提供:ボン イマージュ)

 添さんは2001年11月生まれの18歳で、2019年にモデルデビュー。183センチという高身長と麗しいルックスを武器に、ファッション雑誌やファッションブランドのWebサイトなどさまざまな媒体に登場しています。

【おわびと訂正:2020年11月13日14時46分 当初、2000年生まれと表記していましたが、誤りだったため訂正いたしました。】

 2020年9月11日には、深紅一色を背景に首を傾けて流し目をカメラに向けているソロショットを投稿。すると、13日にはあるユーザーが「吉井和哉の息子、めちゃくちゃ吉井和哉だ…遺伝子が…遺伝子がすんごい……」と写真付きで投稿して大きな話題に。ツイートは現在3万RT、10万いいねを突破しています。

吉井和哉 イエモン 息子 モデル イケメン
父の吉井和哉さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「背丈や指の形までそっくり…美しい人…」「色気もすんごい…」とうっとりする声や、「吉井添くん…父のDNAがぱない!」と驚く声も。他にも、「遺伝子てすごいな。神だな。陰ながら応援しよ」というエールも届いていました。

吉井和哉 イエモン 息子 モデル イケメン
添さんの全身像。スタイルも抜群(画像提供:ボン イマージュ)


関連キーワード

遺伝子 | イケメン | ファッション


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る