ニュース

郷ひろみ、母の89歳バースデーに笑顔の“親子2ショット” 「良く似てらっしゃいますね」「いつまでもお元気で」(1/2 ページ)

笑顔がそっくりな2人。

advertisement

 歌手の郷ひろみさんが8月28日にInstagramを更新。母の89歳バースデーをお祝いしたことを親子2ショットに添えて報告しました。


郷さんと89歳を迎えた母(画像は郷ひろみInstagramから)

 ロウソクがともされたバースデーケーキを前に、母と満面の笑みを浮かべている2ショットを投稿した郷さん。「今日は母親の89歳のバースデーランチをしたよ!!」と報告するとともに、「おふくろは、何回教えても、つぼみちゃんのことを、“もろみちゃん”と言うんだよねぇ!」と愛犬・つぼみちゃんとのほほえましい交流の様子も明かしています。


郷ひろみさん(画像は郷ひろみInstagramから)

 ファンからは「笑顔が、良く似てらっしゃいますね」と喜ぶ声や「お元気そうで嬉しいです」「ひろみさんにお祝いしてもらって幸せそう…いつまでもお元気でいらしてくださいね」と母の健康を願う声とともに、「つぼみちゃんをもろみちゃんって! なんだか美味しそうではありませんか」と母の間違いにほっこりする声が寄せられていました。

advertisement

 Instagramでは仕事の他にプライベートについても投稿している郷さん。2021年7月にはタイニープードルのつぼみちゃんをお迎えしており、大事に育てている様子を公開。2022年8月4日には抱っこしながら、自身が出演している「花王ハミング」のCMソングを歌っているほほえましい動画を投稿していました。


つぼみちゃんを抱っこしながら歌う郷さん(画像は郷ひろみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング