ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木健之介、母・北斗晶の55歳バースデーを夫婦で祝福 「母の1番好きな花を55本プレゼントしました」(1/2 ページ)

北斗さんめっちゃ笑顔。

advertisement

 元プロレスラーでタレントの北斗晶さんが7月13日、55歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。北斗さんの長男である佐々木健之介さんのInstagramでは、笑顔の親子2ショットが公開されています。

55歳の誕生日を迎えた北斗晶と長男の佐々木健之介
健之介さんとの2ショット(画像は佐々木健之介Instagramから)

 健之介さんは「55歳の誕生日だったので母の1番好きな花を55本プレゼントしました」とコメントしながら、花瓶に生けられた大量のひまわりを抱えた写真を公開。北斗さんからは「何よりも一生懸命働いたお金を使わせてしまって申し訳ないくらい、有難くて有り難くて。少しでも長く咲いてくれるように大切に咲かせます」と喜びの声が寄せられていました。

 北斗さんのInstagramでは、友人らから贈られたとみられるバースデーケーキをおいしそうに食べる動画が公開。テーブルの上には、3つのケーキが並べられており、満面の笑みで口に運ぶ様子を披露しています。

 他に公開された写真では、夫の佐々木健介さんや健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛さんも登場。コメント欄では、「ハリセンボン」の近藤春菜さんやアンミカさん、榊原郁恵さん、丸山桂里奈さんらからも祝福のメッセージが寄せられていました。

北斗晶の誕生日を祝う佐々木健介
夫の佐々木健介さん(画像は北斗晶Instagramから)
北斗晶の誕生日を祝う門倉凛
門倉さんもケーキを持ってお祝いに(画像は北斗晶Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る