ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、がっしり体形が26年間で15キロ増に 佐々木健介との婚約発表ショットに自虐「お姫様抱っこはキツい」(1/2 ページ)

30年たてばみんな変わるよな。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが6月1日にSNSを更新。夫で元プロレスラーの佐々木健介さんと婚約発表した際の写真を公開しており、現在の自分と比較して「15キロは太ったな〜」と漏らしています。

北斗晶 佐々木健介 婚約
初々しい雰囲気でいっぱいの2人(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 ブログ読者に「今日は何の日!?」と突然問いかけつつ、雑誌『週刊プロレス』のTwitter画像をスクショした1枚を投稿した北斗さん。

 26年前に撮影された写真では、ウエーブがかったブラウンヘアを垂らした北斗さんが、髪をオールバックにして肉づきのいい佐々木さんに抱きかかえられ、2人そろって満面の笑みを作っています。現役時のがっしりしたスタイルだったころの自分を見て、北斗さんは「お姫様抱っこはパパもキツいべな〜」と焦った調子で自虐コメントしていました。

 北斗さんは1995年10月に挙式し、1998年11月に長男を、2003年3月に次男を出産。2002年4月に現役引退した後は、タレントとして活動する一方で、ブログやInstagramでは家族や飼っているワンチャンたちとのほのぼのした写真を頻繁に投稿しています。

北斗晶 佐々木健介 婚約
現在の2人(画像は北斗晶Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る