ローソンと「ヒプノシスマイク」コラボキャンペーンがスタート! オリジナル「からあげクン」や限定グッズ、先着プレゼントも見逃せない(1/2 ページ)
9月12日までの期間限定、商品がなくなり次第終了です。
ローソンは、「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」とのコラボキャンペーンを8月30日より実施しています。
全国のローソン(ナチュラルローソン・ローソンストア 100・一部店舗は除く)では、キャンペーン期間中に対象のお菓子を3点を購入すると、先着・数量限定でB6サイズのオリジナルステッカーがもらえます。ステッカーは全6種用意されており、なくなり次第終了です。
また、限定パッケージ入りの「ヒプノシスマイク からあげクン レモン味」も販売します。
このキャンペーンだけのオリジナルグッズも登場。コミック棚ではスクエアバッジ(各550円)とアクリルキーホルダー(各660円)を、玩具棚ではアクリルスタンド(各990円)を展開します。ラインアップはそれぞれ全18種で、どのキャラクターが出るかわからないブラインド形式で販売します。
欲しいキャラクターを確実に手に入れたい場合は、ローソン設置端末「@Loppi」とHMV&BOOKS onlineで販売する3個セットの購入がお勧め。スクエアバッジ、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドをディビジョンごとに3個セットで販売します。9月20日まで予約を受け付け、11月29日以降に受取りが可能です。
また、オンライン限定商品として缶バッジ3個セット+ポーチ (全6種:各3300円)や飾って楽しめるアクリルミラー(全6種:各6875円)も販売します。
キャンペーン実施期間は、8月30日から9月12日まで。プレゼントや販売商品がなくなり次第終了です。「@Loppi」での注文番号や商品の詳細は、ローソンのキャンペーンサイトで確認できます。
(C)King Record Co., Ltd.(C)Lawson, Inc.
※画像は全てイメージです。
※デザイン・色・仕様などは変更になる場合がございます。
※各社の会社名、サービス・製品名は各社の商標または登録商標です。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.