ニュース

松尾依里佳、第2子男児を出産 赤ちゃんが指先握る写真を公開「一生忘れられないものとなりそうです」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 バイオリニストでタレントの松尾依里佳さんが9月16日にInstagramを更新。第2子となる男児の出産を報告し、赤ちゃんが指先を握っているかわいらしい写真を公開しました。


松尾さんが投稿した赤ちゃんが指先を握る写真(画像は松尾依里佳Instagramから)

 第2子の出産を報告し「妊娠中から温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました」「支えてくださるみなさまの優しいご支援のおかげで、この日を迎えることができました」と感謝の気持ちを伝えた松尾さん。出産をサポートした医療関係者にも「コロナ禍で大変な中、母子を守っていただき、感謝しかありません」と言葉を寄せています。


松尾依里佳さん(画像は松尾依里佳Instagramから)

 松尾さんは「おかげさまで母子ともに元気で、私が不安を抱える中、大きな産声をあげて生まれてきてくれました」と息子の様子についても明かし、「この喜びは、初めてのお産のときと変わらず、一生忘れられないものとなりそうです」とコメント。「これからも夫婦で、そして娘と力を合わせて、新しく迎えた家族を大切に育んでいきたいと思います」と家族で力を合わせて子育てしていきたいとつづりました。

advertisement

 ファンからは「本当におめでとうございます!」と祝福する声とともに、「お姉ちゃんいらっしゃるのでなかなか休めないこともあると思いますが、休める時に休んでくださいね」と体調を気遣う声や「また写真アップ楽しみにしてます」と赤ちゃんの写真を楽しみにする声が寄せられています。

 松尾さんは大学生だった2004年にバイオリニストとしてステージデビュー。その後タレントとしての活動も開始し、2010年9月からはバラエティー番組「探偵! ナイトスクープ」(テレビ朝日系)に3代目秘書として出演。7年半の間秘書を務め、第1子出産のため2017年12月末の収録で同番組を卒業していました。Instagramでは主に、近況や娘の様子について伝えています。


松尾さんが8月に投稿した娘の写真(画像は松尾依里佳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  2. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  3. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  4. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  5. 「ミートパイ」なのに“畜肉”使わず…… ミスタードーナツ謝罪「誤解を招く表記」 実際は「大豆ミート」使用
  6. 「妻のスシロー&くら寿司の食べ方が天才すぎた」 420万再生突破“超意外なカスタマイズ”に「子供にいいですね」「私もやってみよ」の声
  7. 星野源さんめぐり拡散のSNS投稿、所属事務所は「そのような事実はない」「法的措置を検討」 星野さん、新垣さんも否定
  8. 北村匠海、誹謗中傷に心労か 「確かに僕らは殴りやすい でも人間であることに変わりはありません」
  9. 「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」
  10. 真田広之の俳優息子、母の手塚理美がエール「彼なりに頑張ってる」 両親ゆずりのルックスに「イケメン」「男前」の声